もや

f:id:shiraton:20170817214022j:image

師匠のお陰で、いいCDが増えたのでやっと棚を増設した。これでビートルズもクラプトンもイーグルスはっぴいえんども住み良いだろう。

ニトリに意気揚々と買いに行ったのはいいんだけど、置くスペースの寸法を測り忘れて行くという超絶アホな我々。しかし「まぁ大体こんぐらいだろ」と買った棚は(ソフトオン)出窓までの高さにピッタリだった。うをー!って感じでえっちらおっちら組み立てて大変スッキリス🐿&満足なのでした。夏休みの課題だったからね。危うくまた今度でいっかとなりそうだったけど、ちゃんと買いに行って良かった。また早く名盤探検ツアーに行きたい。

 

今日はカレーを作って食べた。カレーは幸せ。遅めの朝ごはんから夕方まで食べなかったからいっぱい食べた。明日も朝からカレーや!夏休みもあと少し。終わって欲しくないような、早く日常に戻りたいような複雑な気分。こんなに長い間2人でダラダラ過ごしたの久しぶり?初めてかな?だんだん会話も少なくなってきた気がする。早寝早起きの練習もしなきゃなぁー。