気持ちよかったよ

f:id:shiraton:20170813224435j:image

今年2回目のプール。早起きして西武遊園地へいざ。入園したときは、空いてるかなと思ったけど、思いっきり混んでた。プール入場するのも並んだし、更衣室行くまでも並んだし、場所取りもだいぶ困難だった。こんなに人混み行くの久しぶりってくらい人、人、人、fuck&fuck&fuck。とりあえず着替えて、場所確保して、お腹空いてたからごはん買いに行く。そしてビールもね。おいしおいし。流れるプールでちゃぷちゃぷ楽しんだ。やっぱりほぼ子供連れだったな。水大好き。混んでたけど、流れも速くて楽しかった!気持ちよかった。

適度に遊んで、もう人混み嫌になったから早々に上がった。

帰ってきて、サイゼで呑む。相変わらず喫煙席のテーブルとメニューは雑菌臭がした。ビールと500mlデカンタ2本。すっちゃんの昔話をして楽しかった。ぐっちとニンテンドーDSを買いに行った話とかウケた。前にも何度も聞いたことあるのに、すっちゃんのみんなとのエピソード聞くの大好き。あとコイちゃんに殴られた時の話とかした。

ほろ酔い気分で、帰ってお昼寝。水に浸かると程よく疲れてお昼寝気持ちいいよね。2時間くらいガッツリ寝て、起きたら真っ暗だった。

すっちゃんが走りに行きたいって言うので、夜の21時から2人でランニング。あんまり乗る気じゃなかったけど、風が涼しくて悪くなかった。走るとワイン出そうだったけど。汗もかいたし、アルコール成分も飛んだだろう。

 

今日はなんて充実した一日だったか。プールも入れたし、やりたかったサイゼ呑みもできたし、夜のランニングも気持ちよかったし。

夏休みの太陽はもう期待しない。今年の夏は今日で終わったわ。明日は掃除日。気になるとこ掃除してカレー作ってたーべよ。ニンテンドースイッチも当選しますように。

 

お詫び。8/11の日記で釣り堀で釣った匹数に誤りがありました。正確には4匹でした。話盛りました。