はれときどきぶた

f:id:shiraton:20170810230017j:image

土曜は半ドンで仕事だけど、実質今日から夏休み。遂にとつにゅー!しかしながら相変わらず天気が微妙。明日はほんとならプールに行くはずだった。でも予報は曇雨だし、気温も低いし、延期(´・ω・`)しょんぼり。

 

月曜日は有休とって、今年初のプール。

去年買った水着、着る機会逃して1年…。やっと着れた。通販で買ったから、去年試着したらギチギチだったけど、何とか着れた。

色々あって午後からコースだったけど、すこしだけ太陽の恩恵も受けられたし、水もちゃぷちゃぷできたし、写真もいっぱい撮れた。やっと夏らしいこと出来て楽しかった。

 

水曜日は久しぶりにドラム練習へゆくの巻。

またぐっちベースに戻る予定だから、前の曲の復習と、ビートルズの何曲かを適当に。ヘイブルなんとか出来そう。そして合わせたら楽しそう。

ギターがんばってたあの頃は遠い記憶。せっかくコードすこし覚えたのに。また坂崎先生に会いにいかなくては。

前の曲全然出来なくてワロ。やっぱりドラム楽しい。

 

明日は予定変更してどこに行こうかな。

都電の旅もしたいな。リニューアルしたサンシャイン水族館にも行きたいけど、きっと混んでるよね。

夏休みはなるべくブログ書いて思い出を綴ろう。

あの人は青森へ。モンモンモコモコの青森日記書いてね!