なつなつなつなつココナッツ

f:id:shiraton:20170731214606j:image

最近のヒットといえば、VR新宿に行って、VRとやらを試してきた。

入場料プラス4つのアトラクションが体験出来て4400円という、ちょっと高いかなぁって感じで、酔わないかなぁ?とか当日ドキドキしながら挑んだ。

結果から言うとめっっっっちゃ楽しかった。

マリカーやらハネチャリやらエヴァやらスキーやらを体験したんだけど、どれもひとつの満足度が高くてすごく楽しめた。

最初は怖いんだけど、楽しいのが大きくなって世界にどっぷりハマれる。ギャーギャー声もでる!エヴァとか胸熱!(ちなみにエヴァは私はにわかではなく、小学生の頃リアルタイムでアニメ見てたし、中学の頃は夜中の再放送を録画し何度もみた。もちろん映画だって何回もみたぞ~!)

非日常感が味わえるし、ストレス解消にもなるし、ほんと楽しかった。また行きたい。誰が行きたい人が居たら、私もぜひご一緒したい。

 

明日から8月か。最近天気が全然夏ぽくなくて萎えている。プールにも2回行く予定が入ってるのに、ガンガン焼きたいのに、これじゃロコガールには程遠い。今日は天気良かったから、プール行きたいって思いながら働いてた。海にも行きたいな。海の家で生ビール呑みたい。来年は伊豆旅行にでも行こうかしら。夏休み中はピーカンになるといいな。土曜日にカラオケ行って、また大江千里の夏の決心歌ったんだけど、頭の中でぐるぐる流れてて結構夏休みモードになってきた。休みは始まる前が一番わくわく楽しいかもね。終わっちゃったら切ないよ。もう32歳で毎年同じローテって分かってるのにこんなに切なくなるのはなんでだろ。夏が終わるのが年々寂しい。来年は子どもが出来てるかもしれないしな。同じ夏は2度と来ないからね。2017夏、いい夏にしよー*☆( ˘ω˘ )☆*.+