サイン・オン

f:id:shiraton:20170720220915j:image

MUGEN聴いた。泣けた。懐かしかった。すごくいいアルバムだー。

あの時も、いいなって思ってたけど、今のいいなって感じ方が違う気がする。今のが何倍も良く感じる。この数年、お陰様で色々聴くようになったもんなぁ。

なんだか想像以上に昂った。新しいサニーデイのアルバムいいらしいね。今度聴いてみようかな。

ちょうどLINEのタイムラインで、MUGENを借りて聴いてた頃、仲良くしてた子が結婚するって情報がアップされてて、なんだか余計懐かしくて、色んな事思い出した。良いことも、嫌なことも。いまは当たり前になってる事も、当時は悩んだり迷ったり間違いしたりしてたな。第2の青春時代だったのかも。結構重かったりもした時だった。

 

明日は、渋谷で合コン(幹事)だから歩いて出勤。朝とは言え、夏に20分歩くのしんどいな。

なんて言ったら、すっちゃんに怒られちゃうけど、MUGEN聴きながら行くか。