青い影

f:id:shiraton:20170717221716j:image

連休はとにかく飲みました。でも先週みたいに二日酔い無くて上手に飲めた。

友達が増えて、とてもいい休日だったんだ。てんやわんやあったけどらこれからも仲良く出来るといいな。

 

日曜は名盤ツアーに新宿へ。

あまり時間がなかったけど、今日はとりあえず3枚ゲット!ロジャーニコルズは朝聴くのにいいね。私は朝仕度しながら音楽聴くことが多いし好きだから、朝に聴ける音楽は大好き。明日の朝はじっくりロジャー二だね。

 

すっちゃんもバーズやクロスビーのCDを買って、早くCD棚を買わないと山積みになってる。たけから借りてるCDもあるけど、今年入ってから大分CD増えた。でもお陰様でイケてるCDばっかり。iPhoneのiMusicがとても名曲揃いのラインナップになってきた。1人外出が捗るけど、最近あまり外出してないなー。昔はよくふらっと買い物行ってたけどいまは専らネットショッピングだものね。

 

今週末はスタジオだ。今日すっちゃんもベース練習してたけど、水曜日の休みは一緒にスタジオ入れるかな?私も怪しいから別行動になるかも。リズム隊組んでから1回も一緒に入ってない(´・ω・`)一緒に練習した方が絶対いいのは承知ですが。ちょっと要検討。

 

今日は眠いからモーネル( ˘ω˘ )

また書きます!ハナマル!