終わらないで、夏

f:id:shiraton:20170714220819j:image

また腰痛が再発した。多分原因は5時間ドラムやったからだと思う。ぶっ通しじゃなかったけど、左側に譜面台おいてスコア見ながら叩いてたから固まっちゃったんだと思う。

今日は朝からかなり痛くて仕事に支障あるからロキソニン飲んだ。まさにイラストの通り!これまさに私。

腰痛キツイ。朝起き上がるのがとても辛い。歳とったな~って本当に感じる。これで妊娠して出産したらもっと酷くなるかもしれないなぁ。

 

すっくんも右足の痛みはまだ続いてるみたい。水曜日の朝整形外科行くかと言う話になる。老夫婦か!膝腰 楽チンコンドロイチンってか!グルグルグルグルグルコサミンってか!世田谷そだちかっつーの!

 

腰痛が酷くなってドラム出来なくなったらやだな~って思ってる。ジンジャーベイカーが心臓が悪くしてドクターストップかかったって話を思い出した。ニュース調べたらちょうど一年前くらいのニュースだった。

 

スタジオ入りが近いけどまだまだ下手下手ヘタッピ(ケロケロけろっぴ)だから、不安です。

楽しみだけどね!この連休も練習しなきゃ。クビ宣告されちゃうからね。

 

最近朝ビージーズ聴いてる。とてもいい!今もすっくんにおやすみソングかけてあげてる。メロディーフェアはめちゃくちゃ朝っぽいけどね。この曲聴くと軽井沢にでも行きたくなるな。今年の夏もジョンレノンのコーヒー飲みに行きたかったけど行けるかな?夏休みは電車代高いから、9月の終わりに行こうかな。

夏休みの予定はとくにないけど、行きたいところはたくさんだよ!

まばたきも出来ない場所を目指すんだ。

 

腰痛のババくさい話から始まってなかなか爽やかな締めですね。ハナマル!