セミが鳴いている

f:id:shiraton:20170703211837j:image

リッキーリー最高だった。マジで超いい。今待ち受けも、メルカリのアイコンもこの画像にしてる。ジャケ見ただけで名盤の予感だろー。最近色々なアーティスト聴くようになったけど、リッキーちゃんのこのアルバムはマイベスト名盤にランクインするかもしれないな。

 

先週の話。

水曜日はディズニーシー行ってきた(ᵔᴥᵔ)

朝から雨だったけど、午後は止んだし暑くもなくてかなり空いていた。6月に行くとやっぱり比較的空いてるな。全身モンスターズインク(マイク)で固めた32歳と、メルカリでミッキーマウスTを買ったものの、いざ届いたら思ったよりピッタピタで、もう1枚違うミッキーマウスTを購入し、それを着用。しまいにゃダッフィーミミのカチューシャを着けた32歳。

お目当てのトイストーリーマニアにも乗れたし、タワーオブテラーも乗ったし、ニモのあたらしいやつも乗ったし、合間にたくさんビールも飲んだし楽しかった。やっぱり私はシーのが好きだな。若い女の子たちはみんな仲間内でお揃いの服着てて、なんか気持ち悪いなってババーは思ったよ。ババーのダッフィーミミもなかなか気持ち悪いか。今年臨時休診いっぱいあるからまたどこかで行きたいな。

 

最近水曜日遊びに行ったりでスタジオに全然行けてない。22日にスタジオ入るからそれまでに仕上げないと。今週からしっかり練習してきます。ヤバいよヤバいよ!

このままじゃセッション当日にスコア見ながらやって、でも全然出来ないって、どっかで聞いたオチになりかねん。ちょうど曲もはっぴいえんどだし。シャレにならん。

 

7月も予定立て込んでるし、あっという間に過ぎそうだなー(´ー`)楽しみいっぱいで楽しみだ。一日一日を だいじにしなきゃなぁ みつを

 

f:id:shiraton:20170703214513j:image