楽しみ

f:id:shiraton:20170620215610j:image

ディズニーシーに行く予定が出来た😊ハッピーラッキーハッピー!!!

ただ梅雨前線が本気を出しにきているから雨かもしれないな…。神様!私は最近いい子にしてました!すっくんの代わりにG倒したし、誕生日も働いたし、行きたくなかった二次会にも行ったし、ごはんもちゃんと作ってます!歯も磨いてるし、爪もちゃんと切ってますから!雨は勘弁して下さい!!!

ディズニーTシャツ着たくてメルカリで買っちゃったもんね…。32歳と一週間だけど、若作りしちゃってんだから。32って書くとずーんとくるぜ…。

 

そろそろ美容院に行きたいのだけど、縮毛矯正かけるか迷っている。最近前髪伸ばして横わけにするのが自分の中で流行ってて、でもこないだその髪型でメガネかけて写メ撮ったら完全、宅八郎で参った。デコが広すぎるのと、ボリュームの無い髪質の問題だと思う。その写メは後輩のケータイの中に保存されてるけど、正直消してほしい。いやもう消されてるかもな。

にこるんのインスタ見ると矯正かけて前髪ぱっつんがやっぱりかわいいなーって思うけど、くせ毛だし梅雨だしで、流す方が楽なんだよな~。でも宅八郎なんだよ!どうしたらいいか分からない。くせ毛が出たらみうらじゅんだし…。早く梅雨終われー!

 

そして週末はまた巨人戦みにいく。初めてすっくんと行くんだな。酒飲みながらケンタッキー食べよ!それもちょっと楽しみ(#^.^#)

テレビに映るかもしれないからみんな見てくれよな!