うめあめ

f:id:shiraton:20170618211631j:image

昨日は職場のイベントで巨人戦観戦。

巨人ファンじゃないけど、いい試合だった。

陽岱鋼がホームラン放って、ヒーローインタビュー。男前でめっちゃかっこよかった。巨人のディーンフジオカみたいな。色っぽくて素敵だった。角度によっちゃーちょっと1歩…いや5歩くらい間違えると篠原信一みたいに見えるんだけど(多分私だけだと思うけど)、かっこよかった。

二次会カラオケ行く感じになって、今日は帰ってやろうと思ったんだけど、結局参加した。後輩とそそきさと帰っててなんだかなぁって思う。行きたくないのはみんな一緒だし、確かに自由参加だから帰ってもいいんだけどさ、ずるいよ。先生への義理もあるじゃん。本当社会ってこーゆーのめんどくさい。ってか毎回カラオケってのがfuck。いつもカラオケだし、歌う曲なんていつも同じ感じだし。カラオケはやっぱ仲間内じゃないとつまんないよ。ぷんぷん。

 

近々ディズニーシーに行こうかな。丸1日遊びたい。水族館とか行ってもいいけど、やっぱディズニーかな。絶叫系得意じゃないけど、乗ってギャーギャー騒ぎたい気分だぜ。

 

ドラムの練習も行きたいな。すっくんが最近ミュージックマンメンテナンスしてベースマメに練習してるから私も早くやらねば。