水曜日の話

f:id:shiraton:20170614214613p:image

今日は友だちと池袋で待ち合わせして茗荷谷にNYサンドイッチを食べに行った。パンと肉とチーズなんて私の大好きな食べ物豪華3大共演。

友だちとシェアしあって三種類も食べちゃった。後から来た女子大生4人組はここぞとばかりに写メしまくってた。フォトジェニックだしね、インスタにでもあげるんだろう。

31歳の私は食べ物写メするって事はしない。

 

茗荷谷から池袋まで二駅ほど歩いて柳井社長のお店(※UNIQLO、GUの事)に行った、私と友だちの間ではUNIQLO、GUは「柳井社長のとこ」って呼んでる。

UNIQLOでめっちゃイカすTシャツ買った!夏は定期的にTシャツチェックしよ。バンドTとかかわいい。ビーチボーイズの欲しかったな。銀座店にバックナンバー?あるんだよね。でもいいの買えたから満足^^*

次のスタジオん時着よう。

久しぶりにイケセイ(※池袋西武の事)のデパ地下行ってパン買って帰った。ちょっと贅沢なパンだったけど、明日誕生日だし、ちょっと早起きして美味しい朝ごはん食べようと思って。

そんで、テンションあげるために今日買った服着てこ~。

 

P.S.焼き鳥上手くいきました。ぶっかけうどんは要改良。

 

おやすみなさい。