長い休みが欲しい海に行きたい

f:id:shiraton:20170611212039j:image

 

あら?なんか写真が横になってしまってますけど、ついに大瀧詠一ロンバケを聴きました。 

はっぴいえんどに感化されてからホソノハウス聴いたり大瀧詠一大瀧詠一聴いたりしてた。ロンバケ超良かった~!シーズンも合うしね。夏に多分何回も聴くことになると思うよ。

 

最近すっくんもいいCD買うし、たけから色々教えてもらったりで、聴きたいもんが大渋滞を起こしてる。聴ける時間決まってるし、私もゆっくり酒飲みながら嗜みたいな。

でもこないだバンドメンバーで話してて、ストーンズとかオアシスとかちょーっっとかじった程度しか知らんでコアな方に手出してるから、それはいけないよなぁと思ってる。音楽知るって時間がかかるなぁ。まだまだ勉強中ざんす。

 

今週でまたひとつ年をとります。

2年連続で休みだったから、今年有休とるか迷ったけど、大人しく真面目に働く予定。

ってか入籍まる5周年でもあるんだった。シャンパンでも買ってこようかな。

 

f:id:shiraton:20170611214928p:image

いま思い出して、オアシスのアルバムゲットした。メルカリでCD買うと届くの楽しみなんだよね~!今年に入ってCDめっちゃ増えたからラック整頓しなくちゃ。どっかの休みでやろうかな。CDラックも新しいの欲しくなっちゃうな~。リビングにおけるくらいのやつ。

よし決めた、整頓のちラックも買おう。

あーラック買ったらはっぴいえんどのボックスますます欲しくなる!!!メルカリではっぴいえんどのボックスまた安く出品されますように!