モンモンモコモコ

f:id:shiraton:20170522212640j:image

いまものすごくはっぴいえんどにハマっている。なんで今まで聴いてこなかったんだろう。ものすごい好きだった。

正確に言えば、なんどかすっくんに聴かせてもらった事もあるんだけど…(´・ω・`)

きっと聴くべき時が今なのだ!

歌詞の世界観とか最高だろ。どうしてこんなのがかけるの?熱いお茶飲みたいよ!!!

古いのに新しい。ビートルズも聴いた時もそう思った。

私は音楽偏食になりがちだから、洋画かぶれヅラしてたけど、邦楽革命が起こった。

最近は働いてると、アレキサンダーはっぴいえんどがぐるぐる鳴り響くんだ。ただ最近のマイヒットってだけだけど。ジャンルが全然違うからどっちかにしてくれ。脳内再生機能よ。

 

タケがブログではっぴいえんどのボックス披露してたけど、私もボックスほしいなー(´・ω・`)

とりあえずすっくんが3枚アルバム持ってるし、残りを地道に集めるか。

今日ははっぴいえんどはっぴいえんど聴いた。ほしい。アルバム。

中古でもいいので売ってたら情報くださいね。

 

昨日は久しぶりにおと虫に行く。

エバリーブラザーズあったから2枚買ってきた。まだ聴いてないよ!はっぴいえんどばかり聴いてたからね。

オールディーズも勉強中だし、すっくんが何かといいバンド物色中でそれもゆっくり聴きたいし、音楽の勉強時間をたくさん作らなきゃ。こないだバッファロースプリングフィールド聴いたけど大好きだわ。それではっぴいえんどにも繋がる事になるのか。

メルカリのユーザー名はっぴいえんどうにしようかな…。

 

明日もはっぴいえんど聴いてがんばろう。