Nineteen hundred and eighty five

f:id:shiraton:20170505085732j:image

ポールライブから1週間も経っちゃったのか…。私の人生最上級の伝説の奇跡の1日。

ミラクルビッグゴージャスデイ。

 

生きる伝説に私は会ったのだ。一緒にヘイジュードを歌って。ポールマッカートニーさんだぞ!すごい!

私がビートルズ好きになったのなんて、超最近で、みんなに比べたら私のビートルズ知識なんて浅学だけど、ビートルズ愛は負けないくらい…いや負けるか。でも大好きなんだよ。

ビートルズ2人見たしね。夢の中ではジョンとも握手したんだから。

 

人生のターニングポイントっていうか、みんなとの出会いだったり、ビートルズや好きだなって思える音楽教えてくれたりしなきゃ、ビートルズもポールも知らないまま生きてたんだろうな。本当にラッキーだと思う。いいって思えるものを共有できる友達もいて幸せだよ。

 

ポール派宣言してから肩身の狭い思いをしてるけど、私はポール派を貫くぞ。

 

GWも終わりか。今日は久しぶりにみんなで飲みだから楽しみ。ベロベロになろうと思います。どうぞよろしく!