すぐる

f:id:shiraton:20170426215404j:image

すっくんが入院してから6日目。

まだ6日目か。すごーく長く感じる。

月曜と火曜は仕事で会いに行けず、今日は2日ぶりに顔を見た。結婚してから2日も顔を合わせないなんて初めて(´・ω・`)

 

微熱はあるものの、元気そうでひとまず安心。一緒にコンビニに買出しに行って、飲み物やらお菓子を買う。月曜?昨日?は、暇だったみたいで病院内のATMでお金を下ろしてコンビニで豪遊したと言っていた。相変わらず暇だと徘徊しているらしい。5階にもペットボトルを捨てられるゴミ箱を見つけたと自ら捨てに行っているみたい。RPGかよ。笑

 

やっぱり話し相手がいると時間が過ぎるのが早いから嬉しいみたい。日曜日はみんなが来てくれて、月曜は誰も来なかったから相当落ちてたみたい。。

いつも夕飯になる頃、何が出たかメニュー見て帰るんだけど今日はコンビニで自分のお弁当買ってきて一緒に夕飯を食べた。お互い早食いだから、特に会話もあんまりせず夕飯終了。お弁当のおかずあげようとしたら「ぼくは健康的になるんだ」と、お肉も食べなかった。まじか。

 

体調がよければ週末には退院出来るかもしれない。早く帰ってきてまたいつもの生活に戻ればいいな。修繕費上がって大変だけど、今まで以上に楽しくて素敵な毎日にしてやるからな!!待ってます。