ゼロってんじゃねーよ

f:id:shiraton:20170412221253j:image

「ゼロってんじゃねーよ」なんかすっくんが見た夢でぐっちが発言したらしい。面白い夢だったみたい。忘れないように書いとく!

 

ドラム行ってきた。

問題のI looked awayだけど、とりあえずスコア読解に時間をさいて何とか先が見えたと言ったところでしょうか。覚えられればめちゃくちゃ面白いドラムだと思う!みんなと合わせたらベルボトムよりもきっと楽しいと思うぞ!

3時間やってもまだまだ時間が足りない。もっとたくさんドラムで練習したい。土曜日夕方入れたら入るつもりだけど、予約取れるかなぁ。今日帰りの会計の時にいつも会うスタッフに話しかけられたから土曜日の予約状況聞けばよかった。

 

帰ってきてから久しぶりにランニング。なんてリア充な休みの過ごし方。桜がまだ残ってて綺麗だった。今日のランニングミュージックはレッチリのバイザウェイ。キャントストップなんかかかった時はめっちゃアドレナリン出たやで。前回はザバンドだったけど、走るならレッチリのがやる気元気井脇ノブ子だな。

やっぱチャドのドラム好きだな。パワフルで繊細で秀逸。色んなバンドのドラム叩いたけどチャドのドラムが一番好きかもしれない。そんなに豪語出来るほどどれも上手くコピーしてないけど、とにかくかっこいいんだ。リンゴもジンジャーも好きだけどね。

デレクのドラムもいい。ジムゴードン。ウィキだと日本語版がないんだよね。

英語版だと、ジョージとかジョーコッカーとも繋がってるみたいだね。クラプトンと演ってたくらいだから繋がりあるか。まだご健在ですね。がんばってデレクのドラムマスターしよ!

 

さて白鳥家はねんねの時間だ。夢見るのが楽しみなんだ。ねよー。

 

今日の一曲/Birthdayビートルズ