白から黒へ

f:id:shiraton:20170410215251j:image

土曜日は職場の開院周年記念でカラオケへ。

先生がカラオケ大好物な為、職場のイベントは毎回カラオケ。約6時間ぶっ通し。歓談タイムもあるけどね。

毎回カラオケだし、メンツもあまり変わらないしいつも何歌うか考えて行く。今回は、B'zと関ジャニでキックオフ!!

B'z歌ったら先生も喜んでたし良かった。男の人はキーが高くて歌えないから、好きだけど避けてた模様…。確かにそうだよね。先生はジャニーズ好きだから関ジャニもええで!って事で言ったじゃないかを披露。関ジャニカラオケランキングを見たら、がむしゃら行進曲が1位だった。やっぱりあの歌人気あんねんな。ええ歌や。

関ジャニと言えば、最近すっくんは丸ちゃんのお風呂節水術を試しているらしい。先々週くらいの関ジャニクロニクルで見たみたい。

シャンプー→流す→リンス→ボディ→洗顔→一気に流す

んだって。節水は大事。サンキュー丸ちゃん!

 

周年イベントは、製薬会社の営業さんも参加してもらうんだけど、その内の1人の方(推定50代おじさん独身)が27日のポールのライブに行くらしく、個人的に話しかけた。

ポールのライブは2回目らしい。リバプールにも行ったことがあって、ストロベリーフィールズとかキャバーンクラブとかも行ったらしい。

私その時幹事さんに頼まれて、乙姫の格好しててサシで喋ってたからキャバクラみたいだったと思う。ちょうどテーブルにフルーツの盛り合わせ置いてあったし。

まさかビートルズの話が出来る人がいるとは。

呑んで歌って踊って疲れた。

 

ポールライブまであと17日!

ゴールデンスランバー聴いて寝よう。