ピータークリス

f:id:shiraton:20170326214211j:image

土曜日は給料日前だってのに、家で焼肉パーティーをした。すっくんが最近仕事が忙しく、残業続きで一緒に夕飯を食べられない日が続いたので、週末はパーっと奮発した。

 

スーパーで買ってきた安いお肉だったけどタンが分厚くて美味しかった。ナイスサミットさん。

すっくんも毎日疲れてたけど、ちょっとは気晴らしになったかな。喜んでいっぱい食べてた。

月1で焼肉パーティーしたいねー。って言ってたけど、だいぶ前に焼肉パーティーした時も同じこと言ってた気がする。前回から多分1年以上は経ってると思う。

 

ワインなんかも飲んで、いつも通りベロベロになる。私が友達の結婚式の余興で、おもしろ写真を撮らなきゃいけない課題があったから、KISSのメイクでもしてみるかーってなって、試しにすっくんにポールスタンレーのメイクを施してみる。意外に出来が良く、すっくんも喜んでタケとビデオ電話をずっとしてた。私もピーターになりきりメイクして、無事におもしろ写真も撮れたしゲラゲラ笑って楽しくねんねした。

 

暴飲暴食週末だった。

相変わらずブリトー(ハム&チーズ)は美味しい。ブルーチーズも食べたし最近チーズ三昧で多分チーズくさくなるんじゃないかしら?そしたらチーズ嫌いな人に嫌われちゃうな。