バーバーあゆみ

f:id:shiraton:20170315215427j:image

ババアじゃないよ、バーバーだよ。

今日すっくんの伸びた後ろ髪を切ってあげた。

すごくもさもさして、なんだか時々寺田心に見えるんだ。

すっくんはぱっつんって言葉も見た目も大嫌いみたい。私がぱっつん前髪にすると嫌がるし。1回すっくんの散髪を担当したとき、ぱっつんにしちゃったことがあって、すごく敏感になってる。確かに男のぱっつんは嫌だろうけど。

切ってる最中も「ぱっつんにしないでね!」「はさみ横に入れるなよ~」とか色々ご要望をいただきました。

上手く切れたら良かったよ。ザクザク切れるとストレス解消になるね。

 

 

最近コンビニのブリトー(ハム&チーズ)にハマってよく食べてる。一週間前に久しぶりに食べたらチーズがびよーんとのびて、もちゃもちゃ食感がうますぎる。こないだ土曜日に仕事終わって2つ食べたらさすがに気持ち悪くなってスタジオ入る前に胃がムカムカしてた。

ブリトーは1日に1個が適量です。

今日も食べた。明日も食べたい。けど、230円くらいするんだ。カロリーはもっと高いんだろうな。見てないけど、見ない方がいいね。

カルディでトルティーヤ買って自分で作った方が安上がりなんだけど、そしたら毎日食べちゃいそう。高カロリーのものってなんであんなに美味しいんだろー。

 

Amazonプライムビデオで結婚できない男みながら寝よ。