キースムーン

f:id:shiraton:20170301220111j:image

スタジオで練習してきた。

今日は久しぶりにダニーとホワイトルームとバッジとコムトゥゲやってみたら覚えてはいるもののめちゃくちゃ下手になってた。

アコースティックやるようになってから大人しいドラムばかりだっから、バンバン叩いてやったぜ!アコースティックのドラムも嫌じゃないんだけど、やっぱりたまにはバンバン系もやってみたら楽しかった。アコースティックやるようになったから強弱についてはちょっと出来るようになったかな🤔これからスタジオ連の時は少しは前の曲やろう。忘れちゃったらもったいないものね。

 

練習終わってロビー出たら警察官と鑑識官がいてスタッフが取り調べされてて、なんか異様な雰囲気だった。何があったのか聞けなかったけど、強盗でも入ったのかな?鑑識官がスタッフの靴裏の型チェックしたり、デジカメで色々撮影してたけど…。スタジオ閉鎖にならないよね…。トラブルに巻き込まれなくてよかったよ。

 

その後髪切りに美容院に行った。

一月半前に前髪切ってもらった男の人が担当だった。その時、持ってたドラムスティック突っ込まれてドラムやってますって言った事覚えてたらしく、ドラムのこといっぱい聞かれた(あんま美容院とかで言いたくないから小声)。

趣味で友達とバンドやってるって言ったら

「コピーですか?」

「そうです。」

チャットモンチーとかですか?」

「…そうです。」

って言っちゃった。

 

今回はこじはる風にしなかった。

また夏に向けてロコガール風にするんだ。

明日雨やだな。かわいいバッグ買ったのに持ってくか迷う。最近イーグルスにお熱だから、聴きながら歩いて行ってもいいか。

おやすみンゴ( ˘ω˘ )スヤァ…