Stuffy nose

f:id:shiraton:20170225233344j:image

夕方散歩がてら久しぶりにおと虫に行ってきた。

またレコード少なくなってたな。

今日はいつもチェックしないブラックミュージック系を漁ってみた。

スプリームス目当てだったけど、無かったからダイアナロスとバディホリーを2枚600円で買ってきた。

 遂に店主(いつ行ってもローリングストーンズのロゴトレーナーを着ているおやじさん)に仕入れ状況を伺ってみた。

やっぱり誰かが売りに来ないと増えないらしい。棚とかスッカスカだけど大丈夫だろうか?ある日行ったら店無くなってるとかないよね。昔からあるみたいだけど…。

おと虫で買った聞かないレコード売ろうかな…。ミスターミスターとか。ビートルズだと思って間違えて買ったロカビリーなやつとか…。

 

いま買ったやつ試聴してるけど、どっちもいいんじゃないかな。よかったよかった。

すっくんはもうねんねモードだし、きっといいおやすみソングになってるね☆☆彡.。

 

私も寝よ。また書きます。