Sing in the bath

f:id:shiraton:20170215165551j:image

ちびまる子ちゃんの漫画でまる子とひろしが風呂の中で歌を歌って、近所に丸聞こえって話があるけど、私も風呂は歌うのに適した場所だと思う(やまちゃんも昔はお風呂で歌ってたと記憶している)。

次回ボーカルをやる事になったのでさっそく風呂用カンペを作った

f:id:shiraton:20170215165902j:image

歌詞書いて ハードケースに入れただけ。これでお風呂で練習できるじゃん!

ドリームガールズ見たばかりだし、歌がんばるぞ!この曲ドラムやらないならピアノ弾きながら歌いたいとこだけど、無理だろうな(´°ω°`)

ギター上手いし邪魔になるだけや。

 

今日はスタジオ行かなかいでチョコ作った。クックパッド先生の言う通りに作ったのに、うまく固まらなくて失敗した。大量に出来ちゃったのにどうしよう。

毎週行ってると、やっぱりスタジオ行きたくなった。来週は行こう。

 

ってか、今調べたらキャロキンとJTの歌詞少しちゃうやんけ!

キャロキンの方で書いちゃった…。書き直し(笑)ジェームス、なんで少しアレンジしてるんだろ?アンサーソング的な感じなのかな?

2人の仲良しの写真いっぱい見たけど素敵な仲だな。2010年に2人で来日してるんだね。

私にもとても素敵なお友達がたくさんいるので、気持ちを込めて歌いたいです。

 

落ちもなく綺麗な締め方しちゃったけど、急いで歌詞を書き直します!