スプリームス

すっくんが熱を出して寝込んでるので、一緒に寝込んでいる。

暇だからAmazonプライムビデオでドリームガールズ見た。前から知ってたけど、見たことなかったから見てみたんだ。

 

内容はともかく、歌がとっても素晴らしかった。ビヨンセ主演だったの知らなかったぜ…。可愛かったし、美しかった。

スマホの画面だったし安いイヤホンで聴いてたのに迫力が凄かった。もう11年前の映画だけど、映画館で観たかったな。

 

良かったから色々調べて、ドリームガールズのモデルになったのが、スプリームスなんだってね!タケが前にうちに来た時に、エドサリバンショーのDVD持ってきてくれたやつ見てて、女子3人のグループっていいよねーって話したのを思い出した。

あれがきっとスプリームスだった。

 

YouTubeでもスプリームス見てみたけど、とても魅力的だった。

歌唱力、ゴージャスな衣装の似合う濃い顔とスタイル。

憧れちゃうね。

あーゆー彫りの深い顔になりたかった。日本人じゃあまり居なそうだけど、母親の友達にダイアナロスそっくりの人がいるんだよね。色黒なとこだけは近いか。今年の夏もっと黒くしようかな。

 歌もさ、きっと天性のものなんだろうけど、歌が上手いのっていいな。two of us上手く歌えるようになりたい。

 

スプリームス気になる。今度レコード探してみよ!