ネタがネーダ

f:id:shiraton:20170125222156j:image

こじはるのTwitter見たらまた髪切ってて可愛かった。12月にこじはるの写メ持ってってこんな感じにしてくださいって言って15cmくらい切ったけど、切ったこと自体あんまり気付かれずにまただんだん伸びてきた。

このまままた伸ばすかこじはる風にするか迷ってる今日このごろ。

 

ドラム練習行ってきた。

だんだん掴めるようになってきた。後は表現力の問題だな。wish you were hereはほんとは普通のスティックで叩いたほうが良さそうだけどきっと音量うまくいかないよね。ブラシって感じの曲じゃないからロッドかなぁ。

ちいちゃい音出せるように振り方練習しとこ。

two of usも音の出し方がムズイ( •́ฅ•̀ )やっぱちゃんとチューニング覚えないとダメかな。。でもこっちはちょっと秘策があるから来週試してみよう。

 

 

 

………。

 

また書きます。