練習後記

あの後、関ジャニのがむしゃら行進曲って曲が気に入って7回くらい繰り返し見た。

振り付け覚えた(^Д^)!

 

今日の練習の報告。

ロッドとブラシ試してみたけど、ブラシのがいいかもしれない。ロッドは安いからかな?なんかあんまりしっくりこなかった。

音量が全然違うから、実際合わせてみて選んでもいいかもね。

ブラシのシャンシャン感はあまり気にならなかったよ。

 

とりあえずピンフロから練習してみた。

速い曲じゃないし大丈夫だろって、タカを括ってたらめちゃくちゃ難しかった。そりゃピンクフロイドだもんねぇ…。

すいません、まだまだ練習が必要です(´°ω°`)

ファイヤーはYouTubeにドラムカバーの動画があんまり上がってないんだけど、ソングスターと照らし合わせてやってみます。タムのリズムさえ掴めればそっちは何とかなりそう。…だと思う(´・ω・`)

トゥーオブアスは明日昼休みに譜面読みする。

 

ってか、ピンクフロイドってピンフロって略す?なんか卑猥っぽいね。 

 

土曜日に、スタジオ予約取れたら夕方行ってこようと思います。