陶酔

f:id:shiraton:20170111153851j:image

こないだすっくんとお肉食べにに行ったときの写真です。お肉美味しかったね!

 

いま、関ジャニのライブDVDで盛り上がってあます。最高&最高&最高&∞。

ナポリタン何杯喰うねん!!もうええがな!丸ちゃん壊れてるし。一曲でこんなにひっぱれるアイドル他にいてる?!

いやー関ジャニはみんなおじさんなのにかっこいいし、おもろいし最高やー!!

 

やっぱ安田くんかっこいいな。

すばるは岸田さんに似てる。そしてうまがうたい。こないだ見た関ジャム、アイドルなのに猫背すぎて笑えた。

丸ちゃんも素敵!かわいい!タニシ!お兄ちゃん!でも丸ちゃんはさおちゃんのものだから気持ちはセーブ。

 

関ジャニはなんと演奏もできる!しかも上手い!

大倉くんドラム上手いな。負けてらんないぜ!

 

無責任ヒーローと前向きの振り付け踊れるようになった。さおちゃんにまたライブ連れてって欲しいなー。

アイドルのエンターテイメントには本当に感動するんだ。

 

関ジャニと缶ビールで陶酔しすぎた。

おわり。