New Item!!

f:id:shiraton:20170110222237j:image

線香とほうきが届いた。

安いの買っちゃったからすぐぶっ壊れそう(●´・ω・`)

生ドラムで叩いたらどういう違いがあるんだろ?叩くの楽しみ。

 

仕事が連休明けで忙しかった。

20時~21時でスティックの再配達頼んでたから、急いで自転車こいで帰った。

うちのマンションの前でヤマトのトラックがちょうど発車するところだった。

窓ガラス叩いて「すいませ~ん!しらとりで~~す!!!」って取り乱しながらお兄さんを捕まえた。かなり必死だったからお兄さん、怖かっただろうな…。でも受け取れて本当に良かった。

 

今日はすっくんも残業で遅かったから、1人でジェームステイラーのレコード聴いてみた。

疲れてたから、ジェームスの音楽が優しく染みた。アコースティックな曲の良さが分かるようになったのわりかし最近で、昔はあんまり好きじゃなかったな。いいなって思えるようになったのは、きっとみんなが色んな音楽教えてくれたからだと思う。

バンドのアンプラグドセッション楽しみ(^^)/

 

明日ドラム行ってきます。

また報告しまーす。