3連休

f:id:shiraton:20170109105930j:image

土日とも友達と飲んだ。

昨日はまたみんなの前で泣いたりしてすみませんでした。

すっくんはぎっくり腰になった。ずっと痛い痛いと言っていて可哀想( ´∵`)

年明けてから身体を鍛えたいってすっくんが言い出したから腹筋を2人で始めたけど、ぎっくり腰のせいで三日坊主になっちゃった。

 

今日は昼から歩いて江古田に行った。

おと虫ってレコード屋で、ビートルズの赤盤(日本版帯付き)の500円と、ジェームステイラーのレコード800円を買った。すっくんはチャゲアスのアルバム10円3枚と、ソニック・ユースとレニークラビッツのCD買ってた。

レニークラビッツめっちゃよかった。100円だし。すっくんナイス!

おと虫レコード凄く少なくなってたなー。

仕入れ状況ってどうなんだろ。店主に聞きたかったけど聞けなかった。

 

あと今日レコード屋一件発見したよ。

こっちはおしゃれな感じでレコードもCDも新品同様で状態よかったけど高かった。

KISSのピーターのフィギュアが1500円で唯一欲しかったけど、こっちでは何にも買わなかった(ってかいまKISSのドラマーの名前何だっけって調べたらピーターの今の画像出てきて、たけのパパそっくりでびっくりした)。

 

あと遂にブックオフビートルズの全詩集とジョンレノン全詩集をゲットしましたー!!

 

江古田の街は今日も最高だった。

 

行く途中に、地元の氷川神社に初詣してきた。

今年初めておみくじ、凶ひいちゃった…。

32歳、今年本厄でございます。

 

そうそう、まだ届いてないけど、昨日Amazonでロッドとブラシ買いました。安いやつだけど、高評価のやつ。水曜試してみます(^^)/

 

貼り付けた写真は例の凶器。

すっくんが昨日在り処を吐いたために、早速見つけ出していじりました。

ごめんなさい。